CrossFit Kids

| Category:

モトマチベイでは平日の月曜・金曜の夕方、CrossFit Kids クラスを開催しています。

先日、Kidsメンバー Shunpei君の保護者様から嬉しいご報告が!

なんと全日本少年少女空手道選抜大会・小学2年男子個人形 優勝‼

Shunpei-1.JPG

神奈川県代表として関東大会優勝を経ての全日本優勝です。

身体のキレ、迫力、そして何よりShunpei君自身が形競技を楽しんでいる様子が伺えました。

Shunpei-6.jpg

Shunpei-7.jpg

shunpei-2.JPG

さらに保護者様からはフィジカルの強化が勝因のひとつで、CrossFitがその一翼を担っているのではないか、

とのお言葉を頂きました。ありがとうございます!

もちろん優勝はShunpei君の努力とご家族のサポートの賜物ですが、CrossFitが少しでもお役に立てていたら嬉しいかぎりです。

shunpei-3.JPG

shunpei-4.JPG

Kidsクラスのメンバーは元気いっぱい、逆立ち、ボックスジャンプ、ロープクライム、シングルレッグスクワット…

最初は上手くできなくても、2回目、3回目と果敢に挑戦し、あっという間に上達していきます。

大人クラス同様、瞬発力や心肺機能向上も目指せますので、何か運動を始めたいお子様や

すでにスポーツに取り組まれているお子様にもきっとプラスになると考えています。

また、基本的にクラスは英語で行い、様々な国籍のお子様が在籍されていますので自然と英会話に慣れ親しめる環境です。

Kidsクラスにご興味ございましたら、当ホームページのプログラムや料金をご参照ください。

Shunpei君、優勝おめでとうございます!これからの飛躍も応援してます‼

shunpei-5.JPG

shunpei-8.JPG

START TODAY!!!

欧米で話題のファンクショナルトレーニング!
経験豊富なプロのコーチが丁寧に指導しますので、未経験の方でも
安心してご参加いただけます。

まずは無料カウンセリングにお越しください!

アクセス

〒231-0862
横浜市中区山手27-5
ベイステージ元町#102

TEL: 045-298-8427

ObscureMyEmail