Image

BLOG

| Category:

IMG_0468.JPG

5/20(土曜)IKEOJI-ボーリング大会を行いました。

モトマチベイの❝イケてるオジ様メンバー有志❞の皆様がなんと!3ゲームをプレゼントしてくださりました。

メンバー、コーチ陣ともにボーリングは久しぶり。

日頃のトレーニングの成果を発揮したいところではありますが、狙ったところにボールが行かず皆さん悪戦苦闘でした(笑)

それでも中にはもの凄いカーブでしっかりピンの真ん中を狙って、ストライクをとりまくるメンバーさんも‼

ちょっとしたコツやアドバイスをもらって、少し修正できたかな?というタイミングでボーリングは終了。

イタリアンバルで2次会を行いました。

参加クラスの時間帯が違うので、なかなかお話しする機会のなかったメンバーさんも

同じクロスフィット仲間なのですぐに意気投合。

トレーニングの話、プライベートの話、大いに盛り上がりました。

IKEOJIメンバー有志の皆様、ありがとうございました。

また次回、よろしくお願いします!

| Category:

今年の夏は海?山?レジャー?

久しぶりに気の合う仲間と楽しい夏を‼

その前に、おうち時間でなまってしまった身体に喝を入れませんか?

ただいまモトマチベイではご紹介キャンペーンを実施中です。

メンバー様よりご家族・ご友人をご紹介頂くと…

ご紹介特典…メンバーシップ料金1ヵ月無料!※1

ご入会特典…入会金無料!初回パーソナル計3回26,400円が最大100%OFF!※2

5月末までのキャンペーンです。

今から始めましょう!夏は、すぐそこ‼

| Category:

クロスフィットを始めたきっかけや、継続して変わったことをメンバー様にインタビュー。

Why I CrossFit? 今回はMasayaさんに❝ゼロから始めたクロスフィット❞を伺いました。

START TODAY!!!

欧米で話題のファンクショナルトレーニング!
経験豊富なプロのコーチが丁寧に指導しますので、未経験の方でも
安心してご参加いただけます。

まずは無料カウンセリングにお越しください!

アクセス

〒231-0862
横浜市中区山手27-5
ベイステージ元町#102

TEL: 045-298-8427

ObscureMyEmail