Japan Championship 2023

| Category:

IMG_0693.jpg

9月16日(土曜)・9月17日(日曜)、東京品川の「アイルしながわ」にて「Japan Championship 2023」が開催されます。

7月に行われたオンライン予選を勝ち抜いた猛者が集まって、CrossFit日本一を競います。

カテゴリーは3つ。

[COMPETITOR-Elite]クロスフィットを競技として取り組んでいる選手の方。

[COMPETITOR-Rx’d]競技経験を積み、Eliteを目指している方。

[FITNESS]ワークアウトの経験は少ないけれど、大会に挑戦してみたい方。

モトマチベイ・メンバーも男女さまざまなカテゴリーで出場が決定しました。

そしてヘッドコーチ・YASUもCOMPETITOR-Elite部門に出場いたします!

健康の為、ダイエットの為…トレーニングとしてクロスフィットを継続されている方も、一見の価値あり、です。

正確で無駄のない動き、スピードコントロール、そして何といっても限界への挑戦は

きっと普段のトレーニングをあともう少しがんばろう!と背中を押してくれるはずです。

是非、会場でアスリートの皆さんの応援をしてみませんか?

詳細はJapan Championshipのホームページにて。

https://japanchampionship.com/

START TODAY!!!

欧米で話題のファンクショナルトレーニング!
経験豊富なプロのコーチが丁寧に指導しますので、未経験の方でも
安心してご参加いただけます。

まずは無料カウンセリングにお越しください!

アクセス

〒231-0862
横浜市中区山手27-5
ベイステージ元町#102

TEL: 045-298-8427

ObscureMyEmail